てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › 最近のお気に入り

2014年03月23日

最近のお気に入り

まいど!

なんだかまだまだ寒いですね、、、
通勤や仕入れにバイクを使用している
くくるはまだまだダウンジャケット着用です。

その通勤や仕入れの時には良く松尾公園の脇を通ります。
この時期とても良く整備された花壇に
色とりどりの花が咲いているのです。
その花々を見て毎日少しの元気をもらっています。
赤、オレンジ、黄色、薄紫etc
元気な緑の葉とのコントラストは
とても綺麗です。

更に住宅街を走っていると良く見かける
ブーゲンビリア。
大好きです。

物言わぬ植物たち。
だけどとても癒されます。

晴れの日も雨の日も、朝も夜も、
綺麗に咲く花々。
僕も負けずに綺麗に咲きたいと思います。
そしてお客様に喜んでもらえる様に毎日がんばります!







あっ、次回のお休みは3/31月の予定です。よろしくお願いします。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 21:36│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。