てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › ギリギリ!

2016年08月10日

ギリギリ!

|・ω・`)コッショリ
こんばんわ。元くくるです。
閉店から約八ヶ月。

突然ですが新店を始めます!
なんと8/11木曜日から。。
つまり明日です(^^;

突然話が決まり、バタバタで準備してました。
まだ看板も出来ていない有り様なんです
(><)
ですがとりあえずの中身は出来上がったので営業しちゃうのです。

新店舗では食堂ではなく居酒屋をやります。場所はくくるからもほど近い松尾二丁目の太平通りです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、谷口商店という食堂があった場所です。

とりあえず店舗情報を。


手羽先揚げと肉料理酒場
おはこや
那覇市松尾2-24-6赤嶺ふとんビル102
098-917-2870

営業時間は当面18:00~25:00です。

少し落ち着いてランチメニューが固まれば、ランチタイムも営業予定です。

くくるの唐揚げはやります!

看板メニューは手羽先揚げです。
やんばる若鶏の手羽先をじっくりジューシィ〜に揚げた逸品!!
お酒を片手に是非ご賞味いただければと思います。

内装の写真は撮ったのですが、今日のところは少し焦らしてみたいと思います
w( •̀ᴗ•́ )w



最後に報告が遅れたことをお詫び致しますm(._.)m


一切の宣伝をしていないので最初はかなり暇してると思いますので、足をお運びいただければ幸いです(*^^*ゞ
よろしくお願い致します!










Posted by くくる! at 22:22│Comments(1)
この記事へのコメント
 再開店おめでとうございます! ランチもですが、まずは夜でお客さんを盛り上げてください! 唐揚げも食べたいけど、うどんと親子丼ぶりは食べたいです!
Posted by 美江美江 at 2016年10月08日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。