てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › 続・お知らせ〜

2013年12月15日

続・お知らせ〜

どうも〜!



くくる一号です!



お知らせ続きの今日この頃。



今日もお知らせしちゃいますよー。



まずは明日からの週替わりメニューは、



寒い冬にピッタリのこのメニュー!


おでんうどん¥700


画像がなくてごめんなさい。



手仕込みのおでんを一杯のうどんにしました。



ちなみに具材はというと、



大根、玉子、結び昆布、こんにゃく



更に、ごぼう巻き、いわしつみれ!



具だくさんでボリュームもgood!!



よろしくお願いします。




そして、くくるでは壁にたくさんの




メニューが貼ってあります。



こちらをリニューアルしました!





多少見づらい部分も有りますが‥



そば、うどんのメニューが充実しました!



ひっそり新メニューもありますので、



お店で確認して見てください!!




そして今月のお休みは、24日火曜日に
なります。



この一日以外は休まず営業致します!



年越しそばもよろしくお願いします!




同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 18:47│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。