てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › お得な情報あり!

2013年11月10日

お得な情報あり!

どうも〜!



くくる一号です!



今日はお得な情報と



明日からの週替わりメニューをお伝えします。



お得な情報とは、、、



今日と明日の二日間、



ブログを見て来ていただいたお客様限定で、



くくるの東京ラーメンが



なんと¥500!!



注文時にブログ見たよ〜と一言言って下さいね〜。




ちなみに開店から閉店までご注文頂けます。






さて、来週の週替わりメニューは、






鶏ときのこのあんかけ丼¥680

きのこが美味しい季節です!



旨味たっぷりのあんかけにしました。



アクセントにおろし生姜を添えて。



餡がかったご飯は最高!!



是非お試しあれ!



そしてお休みのお知らせ。



11/12火曜日はお休みをいただきます。



あらかじめご了承下さい。




皆様のご来店お待ちしております!







同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 15:51│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。