てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › 早くも週替わり決定!

2013年07月12日

早くも週替わり決定!

どうも〜!



くくる一号です!



那覇はそこそこの強風ですね〜。



八重山や台湾の被害が心配です




今週の週替わりメニューの



冷やし親子丼は、あさってまで。





売り切れ次第終了となります。



早めにお試し下さい。




さあ!



来週の週替わりメニューはと言うと、



一号の大好物を丼にしましたよ〜!





油淋鶏丼¥700


はい!ユーリンチー丼ですね〜。



鶏モモ肉200gを一枚揚げ、



ジューシーな唐揚げに、



本格自家製、ユーリンチーだれをたっぷりと!



サッパリと、そしてガッツリと



食べて欲しい一品です。



アメニモマケズ、



タイフウニモマケズ



アツサニモマケズ



スタミナ摂りましょう!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 16:47│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。