てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › 火曜日スタート!

2013年06月24日

火曜日スタート!

どうも〜!



くくる一号です!



最近、ブログは一号、



Facebookは二号と、



分担しております。



そして多分、Facebookの方が、



多くの人に見てもらっている…



ちょっとさみしい気分な一号です…




さて、今週は明日からの販売になる



週替わりメニュー!



暑い夏にはgoodな感じなこのメニュー!







自家製のゴマだれを使用し、



かつ丼を作る。



仕上げにピリ辛ラー油と



すりごまをトッピング!!



栄養満点、疲労回復にはもってこい!



あと三ヶ月は続く熱帯夜を



乗り越えるスタミナをつけましょう!






そして、先日ちょっとだけお知らせした



取材の件ですが、、、



6/27水曜日に発売になる




おきなわ倶楽部に掲載されます!



その中のスタミナ丼特集の中で、



くくるのメニューも紹介されます!



是非ご覧になって下さい!!



掲載記念と言う事で、



6/27水曜日から、



夏の限定メニューとして毎日販売!



万が一、売り切れの場合はご容赦下さい。





そして!!



誰も楽しみにしていないかもしれませんが、




東京ラーメンストーリーに続く、



ストーリー第二弾を書いております。



題名は、



真夏の秘密(仮)です。



ある暑い夏のほんわかした



ゆる〜いストーリーです。



くくるのメニューの原点が



垣間見える作品になると思います。



近日公開予定!!



しかし今日は忙しくて、




一行も書いてない!



のんびりお待ちくださいませ。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 18:41│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。