てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › 久しぶりの〜

2012年12月13日

久しぶりの〜

どうも〜!



くくる一号です!



最近風邪が流行ってるみたいですが、



皆様はいかがですか?



沖縄も冷えこんで来たので、



気を付けましょうね〜!



さて、今日は久しぶりに



賄いのコーナー!



毎日賄いには悩まされています…



主婦の皆様の苦労を少しだけ




感じています…。



そんな中、今日はどうしても



食べたくなったメニューが有りました。




それは……




ミネストローネ!!



野菜たっぷりトマト味!





エビと三つ葉の和洋折衷混ぜ御飯と共に。




ミネストローネには、



鶏肉、ベーコン、人参、玉ねぎ、



じゃがいも、セロリ、なす、キャベツ



ニンニク、しょうが、ショートパスタ等が



入っています。



和洋折衷混ぜ御飯は、



小エビ、桜エビ、三つ葉、大葉と



バターと塩コショウを



簡単に混ぜただけ。




疲れたカラダに優しい、



滋味あふれる味にしました。



とりあえず年末までは



風邪を引かなくて済みそうな




気がしています







これからも、たまーに頑張った



賄いの時はブログにUPしまーす!






同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 22:27│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。