てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › 面白い丼!!

2012年10月13日

面白い丼!!

どうも〜!


くくる一号です!



いやーなあいつがやって来ましたね…



21号!



沖縄からそれる事を祈りましょう




さて、



来週の週替わりメニューですが、



一号も二号も試食をして、



笑いが止まらなくなってしまった



この丼!!







味噌バターコーン丼¥630



たっぷりコーンと刻みタマネギを



バターで炒めて



茹でた野菜を添えて



ここで!!



くくる特製力士みそを贅沢に



50gもトッピング!



更にバターを添えて。




あまりの旨さの衝撃に



笑いが止まらなくなってしまいました



是非食べて見て下さい!!



何だかちょっと幸せになれる丼です。








好評いただいております



東京ラーメン


毎日16時頃からの販売です!



よろしくお願いします。












同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 19:02│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
美味しそうですね!!
火曜は閉まってるんですか??
Posted by あかねこ at 2012年10月16日 22:00
あかねこ様

ご連絡遅くなってすいません。

定休日は特に決まってなく、今は月に2日程お休みさせていただいています。

16日(火)は売り切れが多数出てしまい、18時過ぎに閉店させていただきました。

お休み等は事前にブログでお伝えしております。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by くくる at 2012年10月17日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。