てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › チーズ!

2012年09月14日

チーズ!

こんにちは。


いやいや、、、また台風ですねガ-ン

前回の、史上最強との予報だった台風よりも、
今回のほうが風雨激しそうだなぁ~。。。と密かに思っている2号です。

さて、今日はOPEN時からあるメニューを2つ紹介しますね

チーズかつ丼 ¥680
チーズ!

かつ丼に負けないチェダーチーズを使用しています。

想像すると、重たい感じがするかもしれませんが、
これが、意外に重くなく、ペロッといけちゃうんですよね~ニコニコ

一度食べたらハマりますピース

そして、もうひとつ!

チーズ親子丼 ¥650

いい写真が無いので想像して下さいキラキラ 

出汁の効いた、ふわトロ卵、ぷりっとしたチキンに、
とろ~~~り溶けたチーズが乗っています。

こちらは親子丼の優しい味を壊さぬよう、ナチュラルチーズを使用。

出汁と醤油と卵とチーズが何ともたまりませんニコニコ


まだ召し上がった事の無いお客様、是非一度召し上がってみて下さいねハート


そして、来週の週替わりですが

候補はいくつかあがってるんですけど、どれにしよっかなぁ~。。。

明後日までに決めなくては汗


2号プロデュースの とんてき丼
チーズ!

こちらも沢山ご注文いただいてま~すびっくり!!

ホッパンダ








Posted by くくる! at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。