てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › みぞれシリーズ!

2012年08月24日

みぞれシリーズ!

こんにちは。

くくる2号です。

台風15号、向かって来ましたね~沖縄本島

くくる家は今日の出勤前に、ベランダに出ている物は部屋の中にしまって来ました。

皆さんも早めに台風対策して下さいねピース


さて、もうすぐ8月も終り。。。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃ではないでしょうかはてな

(2号はここ数日、激しい頭痛に悩まされておりますぐすん

食べなきゃいけないとわかってはいても、暑くてだるくて食欲ないわぁ~ダウン
なんてことありますよね。


そこで、くくるのさっぱり丼 みぞれシリーズ~

まずは、週替わりメニューから引き続き販売中の、

さば竜田揚げ丼 ¥650
みぞれシリーズ!

そして、来週の週替わりメニュー

みぞれ唐揚げ丼 ¥700
みぞれシリーズ!

そしてそして~ ちょうど一年前の週替わりメニューびっくり

ベスト丼ランキングでも上位のこのメニューびっくり!!

期間限定!復活!!
みぞれかつ丼 ¥750

みぞれシリーズ!

さば・鶏唐揚げ・とんかつ
どれも揚げ物ですが、大根おろしで消化を助け、
天つゆと、大葉とシークワァーサーでさっぱりビタミンも補給ニコニコ

ホントにあっさり、サッパリの美味しい夏丼ですやし

どのメニューも、今日からご提供出来ます。


是非みなさん、くくるのみぞれシリーズをお試しくださいね

ご来店お待ちしてま~すニコニコ








Posted by くくる! at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。