てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › サムギョプサル丼!

2012年08月10日

サムギョプサル丼!

こんにちは~!

最近、力士みそが好評で、毎日空いている時間はひたすらニンニクの皮むきをしている二号です。

指先が痛いんです~汗

たっぷりのニンニクと鶏ミンチで作った調味味噌です。


そのまま食べても、

野菜やお豆腐と一緒でも、

炒め物に使っても、

夏バテ予防にはもってこいの!食欲が出ちゃう美味しくて栄養満点のお味噌ですおすまし


先日自宅でジンギスカンをやったんですが、

二号はそのタレにも少し入れて食べてみました。

美味しかった~ハート

塩焼きにしたお肉に乗っけても最高なので、

今年のビーチパーティーのお供にいかがですかおすまし

サムギョプサル丼!
お持ち帰り用 200g ¥500 


さてさて、今週の週替わりメニュー

サムギョプサル丼 ¥700
サムギョプサル丼!

こちらも大好評アップ

県産豚バラ肉の脂の旨味と、キムチで食欲増進ぶーん

一口食べたら止まらなくなり、

一度食べたら明日また食べたくなるラブ

お隣、韓国の料理サムギョプサルを丼にしたメニュー

12日(日)迄ですよ~!!


来週のメニューの発表はまた明日おすまし

一号iPhone水没の為ガ-ン二号が更新しまーすバイバイ




Posted by くくる! at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。