てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › 来週の週替わりメニューは~

2012年07月28日

来週の週替わりメニューは~

こんばんは~!



くくる一号です!



今日はウィン♪ウィン♪のOA



仕込みに追われて、



見られませんでした…



どんなでしたか!?



男前に写ってましたか?



帰ってから見ようかな~






さて、来週の週替わりメニューは、



さば竜田揚げ丼¥650


美味しいサバを竜田揚げに!



大根おろしでサッパリと!



シークワーサーで更にサッパリ!



とっても美味しいですよ~!



明日から発売しちゃおうかな~?



そうそう、明日からは



アイスクリームも発売!!



バニラと抹茶をご用意しております。



くくるのデザートが新展開を



始めますよー!!






マイナーチェンジのお知らせ。



くくるの大人気、鶏唐揚げ丼が



リニューアル!!



仕込みの方法を変えて、




美味しさ変わらず、



少し薄味にしました!!



た~~~くさん食べてもくどくない、



そんな仕上がりです!!



是非お試しください!






明日はお昼だけスケット高校生登場!!



頑張って働いてもらお~っと


同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 20:14│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。