てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › 嬉しい言葉

2012年05月17日

嬉しい言葉

こんにちは~!


くくる一号です!


梅雨のジメジメ、嫌ですね~


今日は仕入れのあいだに


靴がビショビショになってしまい、


ただいま、島ぞうりにて営業中…


早く乾かないかな~?








これは昨日の出来事。


今週の週替わりメニュー

パイコー丼¥630


こちらをご注文いただいた女性に


帰り際、


『とっても美味しかったです!

台湾と同じ味がしました~。』


と、お褒めの言葉をいただきました。


この女性、実は台湾出身でした!


本場の方にこんなお言葉をいただき、


本当に嬉しかったです!





それではまかないのコーナー!!


今日の午前は~



何だかタニタ的な感じになりました。

献立は、


ご飯


豚汁


ゴボウサラダ


昆布の煮付け


焼きしゃけ


以上でした。


野菜たっぷり、


ヘルシー気分でございます。



今日は午後も更新予定です。


お楽しみに~





同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 11:52│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。