てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › お得なセット♪

2011年11月15日

お得なセット♪

こんにちは!

今週に入って沖縄も本格的な秋に

なったな~と少し感傷的になっている

くくる一号です!


食欲の秋ですね~。

そこで、くくるではお得なセット

メニューを用意しました!

内容はと言うと…

かけうどんorそば(温、冷)

選べるミニ丼


このセットで

¥590



昨日から販売開始したのですが、

なかなか好評で、

たくさんご注文いただいております。

今選べるミニ丼は三種類。

ミニカレー丼
カツオだしが効いた
くくる特製!!

ミニはいから丼
サクサクの揚げ玉と桜えびの風味
甘辛い天つゆで味わい豊かに

ミニ鶏そぼろ丼
フワッと生姜の風味が香る
あっさり鶏そぼろ
懐かしい味わいです

それぞれ日本そばとの相性は抜群!

美味しいですよ!

美味しいですよ!

お待ちしております!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 13:48│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
18日に行った時に言ったけど、次回は温そば+ミニカレー丼に決定。。。先に注文しとくさぁね!!!(笑)
Posted by しゅうこう at 2011年11月20日 14:55
しゅうこうさん
温そば+ミニカレー丼ですね! 了解しました~!
Posted by くくる2号 at 2011年11月20日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。