てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › ビーチパーリー!

2011年10月26日

ビーチパーリー!

くくる一号です!

今日も張り切って営業しております!


さて、先日いただいたお休みに何を

していたかと言うと…


ビーチパーリーしました!


くくる二号の家族が沖縄に遊びに来て

くれていたので、綺麗な海でパーリー

しようじゃないかと。

那覇からも近い天然ビーチ、

新原ビーチでレッツパーリー!


普段お世話になっている業者さんで

食材やお酒を買い込み、

機材はレンタルで…


二号の家族がグラスボートに乗ったり

海で遊んでいる間、自分はバーベキュー

の準備作業。

みんなを待つ間、暇が出来たので、

くくる一号二号はフライングして

カルビ、ハラミ、牛タン、海老、ホタテ

ぼんじりなどを味見~

ウマ~い!!


そうこうしている間に全員集合。

まずは乾杯してからバーベキュー

スタート!

みんなの思い思いのリクエスト通りに

ずーっと焼き場を担当しておりました

もちろん飲みながらですけど


前日の深酒が祟ったらしくみんな小食

お酒もあまり進まず…

ひとしきり食べ、飲み終えて、

水遊びターイム!!

沖縄では久しぶりの一日中ピーカン!

みんな子供に返って楽しみました!

あっ、そうそう。

新原ビーチの中に小さな生簀があって

その中にウミガメが四頭居ました!

スキューバをする一号二号は、

カメ大好き!

テンションMAXで飽きずにカメを

観察していました。


みんな楽しく過ごせたようで、

とっても幸せな気分になれました!

苦労した甲斐がありました!!






その後、自宅でまた宴会!

飲み三昧、食べ三昧な一日でした!


ちなみに一号は、自宅での宴会前に

久茂地にある居酒屋さん、

けん家さんの

ビーチパーリーにちょっとだけ参加。

大将!美味しいお酒と焼き鳥、

ごちそうさまでした!

普段のけん家さんは、

とってもアットホームで、ゆったり飲め

る素敵なお店です!

絶品!ラフテーとナーベラーンブシーは

最高に美味い!今とっても気に入って

ます

その他にも毎日黒板に旬の食材を使っ

たメニューやオススメメニューがありま

す!是非行って見て下さいね!


さて、次のお休みはいつかな~⁉







同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 17:25│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。