てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › お得!!390円メニュー♪

2011年10月18日

お得!!390円メニュー♪

こんにちは。くくる2号です。

「くくる」では、平日に日替わりワンコインランチをご提供中ですが、

定番メニューにもお得メニューを加えようと考えました!

♪390円メニュー♪

油揚げをたまごでとじた、きつね丼
お得!!390円メニュー♪

揚げ玉をたまごでとじた、たぬき丼
お得!!390円メニュー♪

以上2種類です。

どちらも写真ではちょっと伝わりにくいですが、
油揚げも、揚げ玉も、当店自慢の出汁の効いたタレを吸って、美味しく出来上がりました~ニコニコ

390円メニューは時間や曜日の限定はなく、
いつでもお召し上がれる丼です!

もちろん、他の丼同様スープ・お新香付です!

ミニそば・うどんセットにしても、¥590びっくり!!

お得ですよ~ピカピカ



Posted by くくる! at 18:53│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは1号さん2号さん今週22日に沖縄に遊びに行くのでお店に行きますね!お腹一杯食べてみたいです!
Posted by 小向美奈子 at 2011年10月19日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。