てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › 島豆腐の麻婆丼

2011年10月16日

島豆腐の麻婆丼

こんにちは。くくる2号です。

最近なんだか天気が良くありませんね~
そろそろ夏掛け布団から毛布に変更したいのですが、
毛布を干すことすら出来ず、毎朝寒くて目が覚めてしまいますガイコツ

明日は晴れるといいなぁ~。。。

さて、明日からの週替わりメニューは
和風丼「くくる」が四川風に脱線して

島豆腐の麻婆丼 ¥580

島豆腐の麻婆丼

ピリッと花椒が効いて、HOTな丼ですよ~

10月23日(日)は、お休みを頂きますので
明日17日(月)~22日(土)までのご提供です。

お待ちしてま~すニコニコ



Posted by くくる! at 14:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。