てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › 昨日のお休みは…

2011年09月27日

昨日のお休みは…

くくる一号です!

昨日はお店の所用の為にお休みいただきました。

もしもご来店いただいたお客様には申し訳ありませんでした。

開店以来二度目のお休み。
前回は八月の台風のためでした。

今回は午前中に用事が済んだので、
私の大好きな海で遊んで来ました!


愛車であるスーパーカブに乗り、南部のビーチをハシゴ‼

シュノーケリングを楽しめそうな場所を求めてのんびりツーリング。

あいにく昨日はお昼頃に干潮だったのであまり遊べませんでした…

皆さん!
那覇近郊でシュノーケリングを楽しめそうなポイントが有ったら教えて下さい!

冬でも海遊びはやめませんよ~!




Posted by くくる! at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。