てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › グルメ › 来週の週替わりは…!?

2011年09月09日

来週の週替わりは…!?

今日は久しぶりにくくる1号です!!

来週は中秋の名月ですね-~。
ということで、9・13(火)~の週替わりメニューは
(カレー丼半額デーとかぶるので、来週は火曜日からの販売です)

来週の週替わりは…!?
月見つくね丼!!
¥650(税込)


台風の影響で本物は見られそうにありませんが、
くくるでまんまるお月様を食べましょう!!



東京旗の台の焼き鳥屋さん直伝のレシピの鶏つくね。

くくる特製の甘辛たれで焼き上げました。

真ん中にまんまる卵黄をのせて、、、

しその風味もプラス!!

説明の必要はないですよね!?

卵黄崩しますよね?

たれとつくねと絡めますよね!?



実はこのメニューの試作のたびに、くくる1号2号の間で争いが勃発していました。
とっても自分達好みの味なので、毎回奪い合いでした。。。
そんないわく付き(?)の一品です。

なお、仕込みの都合上1日限定10食とさせていただきます。

皆様の来店、こころよりお待ちしております。









同じカテゴリー(グルメ)の記事
8/11金曜日から
8/11金曜日から(2017-08-08 16:45)

旨!
旨!(2014-12-05 17:08)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2014-05-25 18:54)

新メニュー?
新メニュー?(2014-05-08 14:01)

休まず営業!
休まず営業!(2014-05-02 11:29)


Posted by くくる! at 15:13│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
旗の台の焼き鳥屋さんが気になりますね!
つくね、おいしそう。
Posted by TAKA at 2011年09月10日 04:14
美味しそうなつくね丼ですね〜卵を崩してつくねに絡めて食べてみたいです。10月23日に食べに行きますね〜
Posted by ブラピ at 2011年09月10日 19:51
TAKAさん
みずほ銀行曲がったとこですよ!
Posted by くくる!くくる! at 2011年09月10日 23:24
ブラピさん
10月23日、まだ報告していませんが、
お休みさせていただく予定です。
すみません。。。
このコメント見ていただけるといいんですが。。。(汗)
Posted by くくる!くくる! at 2011年09月10日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。