てぃーだブログ › くくるの美味しい話し › 好調!!かつ丼¥500キャンペーン。

2011年07月18日

好調!!かつ丼¥500キャンペーン。

さて、今日から始まったかつ丼キャンペーン。
初日から大盛況!
かつ丼の潜在能力を改めて実感しました。
心踊る何かがありますよね。

たくさんとんかつを揚げながら、
かつ丼やチーズかつ丼を作っていると、
つい自分も食べたくなり、
賄いはかつ丼にしちゃいました!
妻はキムチかつ丼にしてました…
メニューに無いのに…

食後にぜんざいを注文されるお客様も多く、
売り切れ寸前に。
何とか仕込みが間に合いましたが…。

七月中は毎日営業してます!
様々なキャンペーンや、週替わりメニューなども
用意してますので、ぜひくくるへお越しください!
こっそり泡盛やおつまみなどもご用意してます。

問い合わせやこんな丼が食べたい!
なんて意見もたくさんお待ちしております(^o^)




Posted by くくる! at 19:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。